こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますニコニコ



だんだん夏が近づいて来た感じがしますね太陽



仕事のワイシャツも半袖に衣替えしましたTシャツ



さて、今日は妻が友だちの結婚式に出かけたので



娘と2人で留守番しています立ち上がる



最近家の中でのおもちゃ遊びに飽きてきたようで



外でがっつり遊ばせてあげようと思い



お昼の後に庭で遊びました歩く



妻が丁度電動のシャボン玉のおもちゃを



買ってきてくれてたのでシャボン玉で遊んだのですが



ふ〜って教えると自分でふけるようになってましたキョロキョロ



本人も面白かったのか電動のより普通の方ばかり(笑)

(ほっぺ下の黒い点は食べかす)





虫も気になるようでアリをたくさん追いかけてました爆笑

(芝刈りしてないのがバレる…)


暫く遊ばせてたのですが全く飽きる様子がなく


流石に私もお腹が空いてきたので


娘のおやつタイムにお昼を食べました




軒のおかげで日陰もあり、快適なピクニックでした口笛



遊び疲れたのか娘は今爆睡中ですふとん1



私も眠くなってきた大あくび



ではまた。



 あ、シャボン玉液買わなきゃ