こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますウインク



みなさん、GWはいかがお過ごしですか?ニコニコ



気付けばもう終盤で明日で最終日ですね笑い泣き



我が家は友達夫婦と旅行に行ったり



娘が溶連菌に感染したり



アンパンマンミュージアムで娘と祖父母を遊ばせたり



義兄家族と義父母とバーベキューをしたり



そこそこ充実したGWでした口笛



連休が終わるのは残念ですが



次の夏季連休までまた頑張りましょう立ち上がる



さて、タイトルですが



我が家の南側にある大開口窓のメリットを



最近一つ発見したので紹介したいと思います。

(未完成の庭がバレる…笑)



それは、室内にいながらバードウォッチングや



昆虫観察ができることですキョロキョロ



1歳半を超えた娘は色々な生き物に興味をもちはじめているのですが、



庭に来る鳥や蝶々、虫を見つけては名前を叫びます(笑)



遊んでいるときや食事中、ふとした時に



大開口窓を通じてそういった自然に直ぐ触れられのは



いいなとニコニコ



自分たち大人も朝食やコーヒーを飲みながら一息つくとき等に



風に揺れる紅葉を見て癒やされていますにっこり



庭っていいですよね!



ではまた。