こんにちは、ペパロニおです!



いつも訪問、いいねありがとうございますウインク



最近、愛娘も1歳5ヶ月をすぎ



一人でたくさん歩くようになりました歩く



一歩踏み出せるようになってからあっという間に



歩きまくっててびっくりですキョロキョロ



子どもの成長は想像以上に早いですね!



さて、今回はまさかの展開をお話したいと思います。



買ってから1年も経ってない白物家電から異音が出たので



メーカー修理を依頼したのですが



修理に来てくださった担当の方が



我が家を非常に気に入ってくれたそうで



作業後に連絡先を交換することになりました(笑)



聞くとその方はマイホーム購入を絶賛検討中らしく



我が家を一目みた瞬間に



「そうそう!こういう家だよ!!」と



ビビッときたみたいですラブ



とても対応が丁寧で気さくな方だったので



私も話していて楽しく、意気投合してしまい



マイホーム検討で勉強したことやお得情報をお伝えしたところ



プライベートでぜひ情報交換させてほしいと



電話番号を交換する展開に爆笑



積水ハウスの営業さんも今度紹介すると思います。



こだわり抜いたマイホームがこれから家を建てる人の



役に立つのはとても嬉しいことです口笛



このブログも読んでくれるみなさんの役に立てば



非常に嬉しいですニコニコ



更新は不定期ですが



今後とも宜しくお願いしますチュー



ではまた。



最近買った猫よけオエー 

150坪以上あるのでたくさん必要ですオエー