こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい



すっかり冬本場の受験シーズンですね!



高校受験や大学受験の頃がとても懐かしいと感じる時期です照れ



先日東京で初雪が降ったり



私の住む北関東でも雪がちょっと積もったりで



日に日に寒くなる一方ですね雪



マイホームに住んでから一番寒い季節に入りましたが



正直家の中、暖かいです口笛



暖房は基本的にリビングのエアコン1台を使ってます。



寝るときは寝室でセラミックヒーターを1台つけますが



それ以外はとくにつけていません。



外出から帰ってきたときはもちろん暖房ついていませんが



玄関開けたときに思わず「あったか」と行ってしまうくらい(笑)



昨日なんか仕事から帰ってきたら暖房ついていないことに驚き、



時短で帰ってきていた妻に



「え!?暖房ついてないの!?あったかいねっっっ!」



と大きな声で行ってしまう始末(笑)



朝の廊下や洗面所、脱衣所と寒っ!となることもほぼないです。



妻はたまに言っていますがね(笑)



冬でも暖かく過ごせる家って最強ですラブ




 寝室で使っているヒーターはこちら

 


ではまた!