こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい



昨日久々に私の実家に行ってきました!



結婚してから&娘が産まれてから、



一度もお墓参りに行けていなかったので



お彼岸の時期ということもあり行こうということで。



曾祖父さんにも初めて娘を会わせる事もできて



良かったです!案の定泣きましたが(笑)



お墓参りの帰りはイトーヨーカドーで娘の買い物立ち上がる



親が全部出してくれて大助かりでした目がハート



ありがたや〜





はい、やっと本題です。



9/15から売電契約がスタートしました!



家を建てているときから太陽光発電の申請が始まり



そこを起点とすると7ヶ月ちょいかかりました(笑)



引き渡しされてからは4ヶ月。



真夏日のガンガン発電できる時期や



一番性能が良い初年度を活かしきれずで



不完全燃焼な感じはありますが



無事に売電が開始されてよかったですにっこり



国の手続き、時間かかりですよね凝視



売電が開始されるまでの余剰電力は



いったいどこに行っているんでしょうかねはてなマーク



ご存じの方いらっしゃいます?



太陽光発電の売電契約を申請している方、



気長に待ちましょう無気力



ではまた