こんにちは、ペパロニおです




いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい




なかなか残暑が終わらないですね…




庭いじりで毎回汗びっしょりになるので




早く秋になってほしいです煽り




防草シートもちまちまやってます!





はい、そして今日は家族が増えたので紹介します!





まず一人目





ポンセレンシスちゃんです!!




玄関に置く植物としてお迎えしました!




葉っぱがかわいいでしょ〜



よっ!って感じで出迎えてくれますニコニコ



そして二人目



ドラセナくんです!!





イケメンでしょ〜ニヤリ




鉢植えも奮発しました!





リアルウッドが切り貼りされてて



無垢挽板のフローリングと無垢材のローボードと



質感がよく馴染んでいますラブ



部屋の雰囲気がかなり変わりました目がハート





ドラセナくん用の照明を探したいと思います!





ちょっとずつアジアンリゾートへの道を



進み始めた感じがします歩く



ではまた