こんにちは、ペパロニおです


もうすぐ夏季連休!

私は明日の午後から連休です🥳


彫りの深い窓と聞いてピンと来る人はいますかね?

いたらきっと趣味が合います(笑)


これはダインコンクリートと鉄骨造を選んだ理由の

一つでもあるのですが、小窓が外壁よりも内側に

入っているのが堪らなくカッコいいんです🤤

この感じです。
重厚、お城、要塞、う〜ん、いい😍


小窓が同じように引っ込むのは、私が知る限りでは
パナソニックホームズですかね。
ただあちらさんはタイルなのでもっとあっさりした感じです。
この彫りの深さはダインあっての見え方ですね。

室内側から見るとこんな感じ。外壁分厚いです〜。

よくあるサイディング系の外壁が15mm程度に対して
ダインコンクリートは60mmもあるんです!
その他ダインコンクリートについてはこちらをどうぞ。


惚れポイントが沢山あるマイホーム、幸せです🥳

ではまた