こんにちは、ペパロニおです


閲覧、いいねありがとうございます!

とても励みになっています!


さて、皆さんのお家ではアロマを焚いていますか?

我が家はマイホームを建てたら焚こうと決めていて、

つい先日購入しました。


マイホームはアジアン、リゾートというのを意識して

そういう雰囲気を実現できるように考えていました。

その実現の一つとして「匂い」も重要な要素だと思ってます。


そして購入したのはこちら。

Air/Aromaのzesty champacaです。



遡ること2年前、新婚旅行でインターコンチネンタルの石垣リゾートのベイウィングに宿泊したのですが、

ロビーで非常にいい香りがしてスタッフさんに訊いたところ

Air/Aromaのオリジナルブレンドと教えてもらい、このメーカーを知りました。


ベイウィングの隣にあるオーシャンウィング側に行った際も

ロビーでリゾート感のある爽やかな香りがしてこちらもスタッフさんに訊き、それが今回購入したzesty champacaでした。


本来であればオリジナルブレンドが欲しかったのですが、

法人向けの年間契約が必要でお値段が結構したので断念。。


使いながら別の香りと混ぜて近い香りできないか試行錯誤してみる予定ですので、また書きたいと思います!


ではまた