ダブル台風に梅雨前線びっくりアセアセアセアセ


体調もイマイチですが、


なんとか動けてはいます。


昨日は次女が冬の掛け布団と毛布を持って来ました。


アパートのクローゼットの中に入らないとかタラー


朝は太陽が出ていたので、

布団カバーだけ洗って干した途端に


雨がパラパラと凝視


しかし、すっごく晴れていたので、

そのまま干してたら


すぐに止んでくれました😌


陽射しもあり

2時間もあれば乾きそうですニコニコ


🍀🍀🍀🍀🍀


4・5年前の母の日に

カーネーションのオマケで3つぐらい付いていたクローバーの球根🍀


毎年、冬越ししてこんなに繁ってくれます。


ビンクの花も咲くよピンクハート



ジメジメした梅雨の時期でも
ちょっと幸せな気持ちになるのだクローバー