ダブル台風に梅雨前線![]()
![]()
![]()
体調もイマイチですが、
なんとか動けてはいます。
昨日は次女が冬の掛け布団と毛布を持って来ました。
アパートのクローゼットの中に入らないとか![]()
朝は太陽が出ていたので、
布団カバーだけ洗って干した途端に
雨がパラパラと![]()
しかし、すっごく晴れていたので、
そのまま干してたら
すぐに止んでくれました😌
陽射しもあり
2時間もあれば乾きそうです![]()
🍀🍀🍀🍀🍀
4・5年前の母の日に
カーネーションのオマケで3つぐらい付いていたクローバーの球根🍀
毎年、冬越ししてこんなに繁ってくれます。
ビンクの花も咲くよ![]()
ちょっと幸せな気持ちになるのだ
