失敗!
大失敗だわ!
耳鼻科での悪化が少し回復してたのです。
が・・・
お昼食べて、旦那が出かけ
まったりしていたら
隣の変わり者ババアが来た。
何か用かと思って出てしまった![]()
これが失敗!
居留守使うか
今、具合悪いとか
言えばよかった。
家に上がりたいみたいなこと言うから
(この人を絶対家には入れてはいけない)
用があれば外でと。
石の上にちょっと座って話し始めたら
うちのばあちゃんのところへ会いに行きたいと。
ありがたいけど、家族以外は面会できないことを伝えました。
しばらくすると
また会いに行きたいとか言い出して。
え?
コイツ、ばあちゃんと同じじゃないか?
に・ん・ち・しょ・う![]()
![]()
そんなこんなしてたら
背中が痛くなって来たので
「申し訳ないけど、私、事故の後遺症で起きてると背中痛くなっちゃうから」
と言い、去ろうとしてもそこにいる![]()
しかたないので、
冷蔵庫から冷たいペットボトルのお茶持ってきて
渡して帰ってもらった。
案の定、背中と頭痛くなって
鎮痛剤飲みました![]()
まさか、来るとは思わなかったし、
何か用事があるのかと思った私がバカでした。
旦那がものすごく毛嫌いしている家の人。
(旦那に限らずご近所は全員)
旦那に話したら100%怒られるだろうな![]()
今度、来たら居留守使おうと思います。
マジで大失敗しました![]()
泣きたい![]()