失敗!

大失敗だわ!


耳鼻科での悪化が少し回復してたのです。  


が・・・


お昼食べて、旦那が出かけ


まったりしていたら


隣の変わり者ババアが来た。


何か用かと思って出てしまったえーん


これが失敗!


居留守使うか


今、具合悪いとか


言えばよかった。


家に上がりたいみたいなこと言うから


(この人を絶対家には入れてはいけない)


用があれば外でと。


石の上にちょっと座って話し始めたら


うちのばあちゃんのところへ会いに行きたいと。


ありがたいけど、家族以外は面会できないことを伝えました。


しばらくすると


また会いに行きたいとか言い出して。


え?

コイツ、ばあちゃんと同じじゃないか?


に・ん・ち・しょ・うガーンガーン


そんなこんなしてたら


背中が痛くなって来たので


「申し訳ないけど、私、事故の後遺症で起きてると背中痛くなっちゃうから」


と言い、去ろうとしてもそこにいる煽り


しかたないので、

冷蔵庫から冷たいペットボトルのお茶持ってきて

渡して帰ってもらった。


案の定、背中と頭痛くなって

鎮痛剤飲みました魂


まさか、来るとは思わなかったし、

何か用事があるのかと思った私がバカでした。


旦那がものすごく毛嫌いしている家の人。

(旦那に限らずご近所は全員)


旦那に話したら100%怒られるだろうな昇天


今度、来たら居留守使おうと思います。


マジで大失敗しましたショボーン

泣きたいえーん