ミントの香り
私(脳脊髄液減少症)と娘(潰瘍性大腸炎・肺高血圧症・自己免疫性膵炎)の闘病記です。嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、その他諸々の感情を記しています。韓国ドラマ大好き❤️な主婦です(^^)ミントの香りのように爽快な心身になれますように☆
一昨日の聴力検査の後に
また悪化しちゃった
背中だけでなく、頭痛と目眩も😭
せっかく回復したのに
まいったなぁ💦