私が元気だった頃。


次女の大学病院の通院に付き添ってた時に


待合室の端に飲み物の自販機が

ありました。


募金自販機で飲み物を買う度に


「募金ありがとね。オッケー牧場!」


とあの声が待合室に響いていましたニコニコ


夏の暑い日で、

その自販機で飼う人が多くて


その度にあの声が聞こえてきて


次女の具合いがあまり良くない時だったので

気持ちが沈んでいたのですが、


思わずクスッと笑ってしまいましたニコニコ


私も自販機でスポーツ飲料を買ったら


「募金ありがとね。オッケー牧場!」

とお礼を言われて爆笑


自販機の中にガッツ石松さんが

入っているのかと思うほど

普通に話しかけられている気がして

なんとも言えない温かさを感じました。


一緒にいた母も笑っていて。


ガッツ石松さん、あの時はあの声に救われました。 

ありがとうございました。


ご冥福をお祈りします。