私が元気だった頃。
次女の大学病院の通院に付き添ってた時に
待合室の端に飲み物の自販機が
ありました。
募金自販機で飲み物を買う度に
「募金ありがとね。オッケー牧場!」
とあの声が待合室に響いていました![]()
夏の暑い日で、
その自販機で飼う人が多くて
その度にあの声が聞こえてきて
次女の具合いがあまり良くない時だったので
気持ちが沈んでいたのですが、
思わずクスッと笑ってしまいました![]()
私も自販機でスポーツ飲料を買ったら
「募金ありがとね。オッケー牧場!」
とお礼を言われて![]()
自販機の中にガッツ石松さんが
入っているのかと思うほど
普通に話しかけられている気がして
なんとも言えない温かさを感じました。
一緒にいた母も笑っていて。
ガッツ石松さん、あの時はあの声に救われました。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。