あれからいろいろ考えて


先日のビミョーな気持ちは


浄化させました乙女のトキメキ


せっかくお祝いするのなら

心から祝ってあげないとなぁと思いまして🍀


甥たちが来る日は次女も休みなので

次女も会いたいと。


そして幼い頃から仲良くしていた従兄弟なので、

次女も長女と2人連名でお祝いを渡すことになりましたニコニコ


甥はとても優しい男の子で、

母が特に可愛がっていました。


夏休みは一人でうちに泊まりに来て次女と一緒に宿題をやっていたこともありました。


そんな甥の結婚を純粋に祝おうと思います😌🍀


私の体調が大丈夫ならば

家に上がってもらいお茶ぐらい出せるように準備しておこうかと😌


どうしても具合悪いときは、

玄関先でも大丈夫のように考えようと思います。


いろいろなアドバイスありがとうございました🩷



庭のサツキぽってりフラワー
優しい色合い😌