今日は一応母の日なので

ばあちゃんに会いに行って来ましたニヤリ


暑くなってきたので、

タオルケットの替えを持って行きました。


介護士さんが、

「よかった!助かります!」

ニコニコ


相変わらず、同じことを何度も言っていましたが、

元気でした。




暑いのにフリース着てたびっくり



今日は実家の母と父のことを何度もきいてきて

亡くなったと言うとショックで不穏になると施設に迷惑をかけてしまうので、


「元気だよ」

と嘘も方便アセアセ


来月1日で93歳になります。