宅配が届きました。


2個同時に届きました。


お花?

あぁ、明日は母の日なのですねニコニコ


え?

2つとも同じ箱??


花屋さん、忙しくて間違えちゃったのかな?

なんて思いながら開けてみると




同じような胡蝶蘭!

差し出し人は長女と次女でしたびっくり

偶然、二人とも胡蝶蘭を選んだそうです爆笑

やっぱり姉妹は考えることが似ているのかな😆

左側が次女で右側のが長女からです。


ありがたく並べて飾りました飛び出すハート