宅配が届きました。
2個同時に届きました。
お花?
あぁ、明日は母の日なのですね![]()
え?
2つとも同じ箱![]()
花屋さん、忙しくて間違えちゃったのかな?
なんて思いながら開けてみると
同じような胡蝶蘭!
差し出し人は長女と次女でした
偶然、二人とも胡蝶蘭を選んだそうです
やっぱり姉妹は考えることが似ているのかな😆
左側が次女で右側のが長女からです。
ありがたく並べて飾りました![]()
宅配が届きました。
2個同時に届きました。
お花?
あぁ、明日は母の日なのですね![]()
え?
2つとも同じ箱![]()
花屋さん、忙しくて間違えちゃったのかな?
なんて思いながら開けてみると
左側が次女で右側のが長女からです。
ありがたく並べて飾りました![]()