今日は晴れていたせいか

頭の締付けと背中の痛みも少なかったように思います。


ただ、やはり座り続けていると

症状が出てきてしまうので

こまめにソファーに横になり

充電してまた動くという一日でした。


今日は鎮痛剤は飲んでいません。


来週の火曜日に脳脊の病院に行く予定ではいるのですが、


長距離なので気が重いですタラー


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


以前に挿し芽したカーネーションぽってりフラワー


6本挿したのですが、一本しか根が出ませんでしたびっくり


一回り大きい鉢に植え替えました。



種から育てた花も咲きました。

名前忘れちゃった(^_^;)