座っていられるのか不安でしたが、

美容院行ってきましたキラキラ



この美容院の椅子は背中にも腰にも負担がかからない椅子なので助かります。


いつもはマニュキュアをしたあと

あのオカマみたいなのに入るのですが、

今日はそれをパスして時間短縮で行ってきました。


久々に旦那以外の人との会話ニコニコ


お互いに認知症のお姑さんがいて、犬好きで、韓国ドラマ好きなので、

制限時間の中、めいっぱい話し

てきました。


あと、米倉涼子さんの疾患が私と同じなんだねって興味を持ってくれたのでそんな話も。


そんなわけで

デパスとカロナール飲んで行ったので、

ミッションクリアできました。


長女の同級生のお母さんなので、何年ものお付き合い。

美容院に行くと気持ちが元気になります。


身体の方はこの後、反動が来なければいいのですがタラー



庭はバラの季節です。



家から出れない私に

いつも励まし、ありがとうございますピンクハート