昨日、長女が帰って行きました🚅


明日は次女とディズニーシー行くらしいけれど、大雨雨予報ですね(^_^;)


私の体調は


お腹はまだゴロゴロしていて 

おかゆやうどんを食べています。

何故か夜中にお腹が張ってきて目が覚めちゃうタラー


脳脊の症状は

頭の締付けと背中痛はありますが、

起きている時間が増えてはきたような。

23時間寝たきりから20時間ぐらいに(^_^;)

ちょこちょこ横になりながらの生活です。

まだ以前のようではありませんが、

地獄の出口ぐらいには這い上がってきたような感じです。


でも、これもお天気の影響でどうなることやら。


ここまで、一ヶ月。


台所にはまだ本格的に立ってません。

自分の分だけちょこっとね。