いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m🩷


昨夜、仕事が終わってから長女が新幹線で帰ってきました。


今日はずっとパソコンの設定やらプリンタ接続やらをやって


旦那の作成する資料まで作ってくれています。

私が座っていられないので、頑張ってくれてます。

私はエクセルがよくわからないので、大助かり。


旦那は

長女に悪いとおもってか

昼御飯作ってあげたりしていました。

チャーハンと素麺という変な組み合わせを(^_^;)


私は腹痛はおさまりつつあるものの抗生物質で下痢ってしまったので

おかゆを少々アセアセ


脳脊の症状は起き上がってはいられませんが、

いつもよりはすこーーーしだけいいような。

寝ていれば痛みはなくなってきました。


でも、お昼過ぎから頭の締付けが出てきたから

もしかして雨が降るのかな?


早くお腹が良くなってせめて美味しい物でも食べたいです。