今日は次女の用事で、

久しぶりに旦那と3人で出かけて来ました。

デパスを飲んでいたおかげで
3時間ぐらい横にならなくても
クリアできました(*^^*)

椅子に寄りかかったり
テーブルにもたれかかったりはしてましたが(^_^;)

何年か前までは考えられなかったこと。

ほんの少しだけど
できることが増えたのが
嬉しいですねニコニコ

ここ最近
普通の生活ができない自分を思って
ちょっと凹み気味でしたが、

今日は次女ともいろいろ話をしたり
笑わせてもらったり

いい気分転換になりました音符

少しでもできることで楽しもうルンルン
ってまた改めて思えるようになりました。

そんなひな祭りの一日でした雛人形