この3日間ネトフリで「ハピネス」を観てましたニコニコ


タイトルからは想像できない「サバイバルスリラー」ドラマで、

最初はひぇ~!こぇ〜ガーンって思ったけど、


ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシク主演で観始めたら止まらなくなってしまいました凝視



2人とも好きな俳優さんだから、特によかったな爆笑


ゾンビになる感染症が発症した時のあの白目がインパクト強くて悪夢見ちゃった😱


合い間に観た「Eye Love You」のヒョプくんの笑顔とゾンビの白目のギャップ🤣


私の脳内は白目の勝利!


久々のハラハラドキドキのスリラードラマで面白かったですニコニコ


チーズケーキ食べながらこのドラマを観、そして悲鳴をあげるって忙しいアセアセ


私の好きなお店のチーズケーキ