ベッドの中で目覚めたら、かなりの頭痛真顔

鎮痛剤飲んで二度寝しました。


やっぱり雪の日はだめだなぁ(;´д`)


しかし、今日は歯医者の日。


お昼頃の予約で

大通りの雪は溶けていたので

行くことができましたニコニコ


この歯科医院、先生のお父さんが別荘にしていたところに開院したので、

林の中を走るんですタラー


途中、日陰もありカーブがちょっと怖かった。


患者さん、私だけだったので、

キャンセル多かったのかも。


治療はまだ歯茎が腫れてるから

型を取れないので、

もう少し様子をみることに。


私も予約変更しちゃえばよかったガーン


帰宅してから


ネトフリで配信している

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ爆笑ルンルン鑑賞。


やっぱりライブはいいですね照れ

やっぱりサザンはいいですね照れ


ラストの「勝手にシンドバッド」は最高の盛り上がりでした😆


この「勝手にシンドバッド」を

TVジョッキー(知ってるかな?)で初めて聴いたとき、

衝撃でぼーっとしちゃったのを思い出しました🤣


「今何時?」って何?🫨

って!