大腸内視鏡「受ける受ける詐欺」みたいになっていましたが、


眠れないほどの腹痛が何度かあるので、

予約していた大腸内視鏡を意を決して受けて来ました。


昨日は気圧低下で頭痛がひどく、

この状態では脳脊が悪化するのではないかと、

不安でしかありませんでした。


まるで死刑台に上がるような気持ちでベッドに上がったのですが、

尾骨に全く刺激もなく終わりました。


鎮静剤も打ったのですが、

眠くならず、モニターを見ていたらいつの間にか終わっていました。


まさに

案ずるより産むが易し


でしたね(^_^;)


あんなに騒いでたのに(/-\*)タラー


結果は

ポリープなし

痔あり

憩室あり


軟便が続いたりするので、

粘膜の下が厚くなってないかの検査もしてくれたとか。


左側の腹痛は

ちょうど憩室があるところなので

炎症起こすことがあるのかと。


痛み時熱が出たら抗生物質飲むんだって。


とりあえず、自分の腸の状態がわかってよかったです。


ご報告までハロウィン