いやはや(^-^ゞ


何年か振りに

県民なら知る人ぞ知る

「宮ステーキ」ステーキ(ファミレス)に行って来ましたヽ(〃´∀`〃)ノヤッホールンルン


テーブルにつくと


「お待たせだもん!」

とか言ってこの子がやって来ました(*゚Д゚*)


あなた誰?

お水とフォーク&ナイフのトレイを運んで来ました😆

ハイテクでオバサンまたまた浦島太郎状態びっくり

注文は二人でランチメニューにしましたニコニコ


スープバー付きコーヒー


旦那にスープ持って来てもらったら



え?(*゚Д゚*)

これってお子さま用カップじゃない?

完全に間違えてる🤣

ハゲオヤジがこれで飲んでいる画、
ウケるんですけど(≧▽≦)

そして、
メインが登場!

ジャジゃーーン!!


私はハンバーグランチナイフとフォーク


旦那はハンバーグとチキンと半熟たまごのランチナイフとフォーク

またしてもお子さま用のカップが2つ並んでるヨ( ̄▽ ̄;)💦

「宮のたれ」というオリジナルのたれが美味しくて食欲をそそります。
完食しました照れ気づきダッシュ

「宮のたれ」って通販でも購入できるみたい。
うちは焼き肉にかけたりしてました。

お腹いっぱい!で、あとは昼寝するしかないなぁ(≧▽≦)

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

台風接近につき
頭と背中が痛かったのですが、

どうしても行きたかったので、
薬飲んで行って来ました。

後からツケが来る予感(^_^;)

今日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコピンクハート