相変わらずこの人は・・

 

抱っこばっかし抱っこ三昧

 

抱っこなら、抱っこベルトでも嬉チ~音符

 

 

 

 

体は大きく重くなっても、

 

精神年齢は幼少時のまんま音譜

 

そこがまた無性に可愛い、ぽ~ラブラブ

 

 

 

 

生後2ヶ月のこの頃から、

 

もうすでに見分けがついてたお人好し

 

踏み倒され噛まれ投げ飛ばされ

 

みんなのオモチャだった、ぽ~

 

 

 

 

生後4ヶ月辺りから、

 

汚っちゃんに見守られながら

 

ゆる~~く始まった男修行の日々

 

 

 

 

危険と隣り合わせの野外生活時

 

優しい汚っちゃんのアドバイスを

 

一番よく守ってたのが、ぽ~キラキラ

 

 

生まれ持った性格もあるけれど

 

ぽ~の出来上がり具合は、

 

子育てのプロでもある汚ちゃんのお陰

 

と言っても過言ではありません!

 

 

 

 

何年経っても全く変わりなく

 

いつもいつも可愛い甘えんぽ~ハートのバルーン

 

 

3バカトリオ、あちゃ・さぱ・ぽ~

 

6祭、オメデトーバースデーケーキキラキラ