(おかぁ~はん)

 

夕べは、おかちゃんの体内時計が

 

ど~も調子が悪かったようで・・

 

一時間おきにワーワー騒がれまして

 

寝不足で御座います、はい・・あせる

 

 

 

 

でも、陽が登った辺りから平常心。

 

ま、一先ず一安心。

 

 

の序でに、二本いっときましょ音譜

 

 

 

 

食べないわけやなくて、

 

集中力が続かない。

 

やっぱし、どこかしらバランスが上手に
 
とれなくなって来てる。。

 

 

 

 

ちゅ~る一本何十秒の事にも

 

あれやこれやと気が散って散って・・

 

 

 

 

で、再びクチ元へ持って行けば

 

何事もなく美味しそうに食べる音譜

 

 

色々と色んな事に遭遇するけど、

 

20才やもん、色々あって当たり前!

 

さほどデカくもない自分の尺で図るから

 

段々と心が狭くなるわけday・・

 

当たり前!!当たり前なんよ!

 

色々ある事は立派に活きてる証拠キラキラ

 

もっと広く寛大に!