前略、ドジャちゃん虹

 

とうとう今年も数日となりました。

 

一年って、ナンでこんなにも短いんだろう・・

 

なんてシミジミ思ってる年の瀬です。

 

 

 

(ハグ)

 

 

相変わらず、食が細くてスリムで

 

モデル体型のハグちゃんですが

 

今年も無事元気にゴールをくぐれそうですキラキラ

 

 

 

(おかぁ~はん)

 

 

今年の夏は本当に心配ばかりでした。

 

日に日に何かしら壊れかけてゆく姿を見て

 

ゆーちゃんの心も壊れそうでした汗

 

でも、おかちゃんにも今年のゴールが

 

はっきり見えてますよ音譜

 

 

 

(小J)

 

 

この人は相変わらず・・

 

変わらないのは良し悪しですが

 

相変わらずを良しとしましょうかねひらめき電球

 

小さい心で淋しい辛さと闘って来たもんねキラキラ

 

 

 

 

 

そして、問題女のゆーちゃんは・・

 

今日29日から小ピチと共に

 

歩き続ける事を、ようやく決めましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

人目も気にせず泣きながら歩いた道を

 

今日から一転一新です!

 

もう泣きませんよ!!多分多分多分・・

 

 

 

 

 

 

ドジャちゃん宛て・マーくん宛て

 

そして、ピチリ宛てのお手紙に心を寄せて、

 

何十通りも道がある限り

 

みんなと穏やかに歩んで行き隊ですひらめき電球

 

 

2021年12月29日 愛しき、ドージャ虹