(ハグ)

 

 

ぃや、まぁ・・

 

別にイイんですけどね、使い方なんて。

 

でも、なるべくならと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

あの~、スミマセンけど・・

 

そこやないんです、ちゃいますからおいであせる

 

 

 

 

 

 

指摘しながらも、

 

なるほどと思い直せるジャストな位置晴れ

 

猫が居る所は暖っかい説を証明ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ぃや、まぁ、しかし・・

 

段々変形が酷ない??!あせる

 

三角屋根どこ行ったん、無いやんあせる

 

買ってまだ一ヶ月経ってないと思うんです汗

 

こんな事もあろうと在庫はあるんですけどね。

 

にしても、使い方が雑すぎと思うんですよねぇ。

 

まぁ、別にイイんですけど・・

 

 

 

 

 

 

 

本日の淋しさ辛さの穴埋めは、

 

ピッチリ~の森の小脇で今も元気に

 

咲き続けてるコスモスの種を

 

いっぱい収穫して来たday~音譜