昨日は浅草のほおずき市に行ってきました

8時からというので 7時に家を出て。


風鈴つきで3千円。

雷除けのお札や 数珠も買ってきました。数珠はいちおう持っているのだけどちゃんとしたのが前々から欲しいなぁと思ってたので。


そして 午後には

乳癌検診にいってきました。

異常なしです。

それも早くに終わって

夫と買い物にも出かけてきました。


今日はマンモのせいか胸の骨が少し痛みます





今年もブーゲンビリアきれいに咲いています


さつまいも


朝顔もかわいい♡


今日 姉が送ってくれました


エビチリさっそく夕飯に食べて…すごく美味しかった!!


明日の天気予報は雨みたい…

頑張ろう〜

おやすみなさい