今日は朝の5時ちょっと過ぎに家を出て 入谷の朝顔市に行ってきました

行きの電車が途中で15分くらい停車してしまったけど無事に到着

現地は朝早いのに人で賑わってました

結婚前に一度行ったことがあったけど 何も覚えていなかった…

出発から3時間弱で帰宅


あまりよく撮れなかったね…

きびだんごも売っていたので


あと 朝顔のお札?も


今度の水曜日は

浅草のほおずき市に出かけます

そして 来週の土曜は

長男のお嫁さんのお披露目会?です。

パパの兄弟に召集かけました

準備がんばろう!!



私また昨日から腰が痛いです…

夏のパジャマにしたので ズボンの丈が短かくなり

クーラーもつけて眠るようになったので

冷えたせいなのかと思い

昨夜はレッグウォーマーと靴下履いて

湿布もしっかり貼って寝てみました どうにか悪化はせずに落ち着いています。

明日は仕事だから コルセット巻いて頑張らなきゃ!!



この前の水曜の休みに 次男の友達のお母さんと約4年ぶりくらいに ランチしてきました。

回転寿司です

近くに スーパーがオープンするのですが 

そこで働くそう

今まで7年くらい勤めたところを辞めて。

そして そこに 数ヶ月前まで一緒に働いていた人も 働くそう。

なんだかさ

気持ちがザワザワしてます。

まだ募集してるよ

なんて言ってたけど…。



今日は次男が帰ってきました!!

これから夕飯です!!