今日は高校時代からの友人とレイクでランチしてきました


天せいろと生姜ご飯

買い物を少しして1時半くらいになってしまって お腹がすごーくすいてしまってたので よけいに 美味しかったです♡

めずらしく 欲しいもの買ってきました。まずはSPF50のBBパウダーと アフタヌーンティーでかわいぃ〜写真立て、アウトレットの西川でタオルケット。(今までのはいったい何年使ってたのだろう…夫の分も色違いで買ってきました)

デザートには


スタバでバナナのフラペチーノ。

美味しかった〜

最後に夕飯のおかずを買って帰ってきました…

レイクの駐車場は5時間無料なんだけど

オーバーしてしまって 100円かかっちゃいました。料金支払いの時の係の方 オヤジギャグ炸裂でした…


夕飯は

そうめんと 買ってきた天ぷら盛り合わせ

私はお昼に揚げたての美味しいのを食べたので

夫と三男の嫌いなのを一個ずつもらって食べました。

楽しい一日でした。


6月の6日に

同じ市内に住む 今日ランチした友人とはまた違う友人が かわいいクッキーとだいぶ早いけどと部屋着をプレゼントしてくれました。








まだ書くことあるのに

眠くてもうダメです

おやすみなさい