今日も無事に一日終えることができました

平和で何より…


長男が新婚旅行に出発しました。

夕方、 「おみやげ買えたら買ってきます」と飛行機の写真と一緒にラインを送って来ました。

ヨーロッパに行くそうです。帰りは10日後です。


式でもらった花束   ドライフラワーになるかな〜と、おもって挑戦したけど ダメでした。

リボンだけ記念にとっておくことにしました。

私はひまわりで

お嫁さんのお母さんは あまりよく見なかったけどピンクでいっぱいの花束でした。


昨日の皮膚科。診てもらって 血液検査もして、明日 結果と治療法の説明を聞きに行くことになっています。

仕事が5時までだから 受付時間ギリギリになりそうですが…仕方ないですね。

ちゃんときれいに治したい!!治るまで頑張ります。



そしてこの写真はこの前の土曜 食べてきた 甘口トマたまカレーうどん


すごく美味しくて また近いうちに食べに行く!絶対!!


昨日の午前中は、クリーニングを引き取りに行って来ました。礼服やワイシャツ ダウンコートなど大量。その後は クリーニング店のすぐ隣のスーパーで買い物もしてきました。

そこで 久しぶりに約一年振りくらいに 一緒に仕事をしていた人と 偶然にも2人も会ったのですが

またまた 2人ともに ずいぶん痩せたねと驚かれてしまいました。声をかけられなかったらわからなかったと。

病気を心配されてしまいました…

今年はまだ健康診断を受けてないけど…たぶん大丈夫なんだけどね。去年は8月に検診したから 今年も8月と思ってたけど  早めに受けてみるかな。

で 午後は皮膚科に行って、

帰りにまた近くのスーパーに寄ってから帰ったのだけど

そこで 

思い出したのです。義母の祥月命日だということを…

もう夕方だし お墓参りは行かれないし。

お仏壇にお菓子などお供えしておばあちゃんに謝りました…私としたことが……。

そして今日、私は朝早くから仕事だったので夫にお墓参りに行ってもらいました。

これからは気をつけよう




もう寝ます…おやすみなさい