最近は 久々に会う人が多かったので ずいぶん痩せちゃったねー!!と 何回もいわれ…心配もされる。

筋トレでたるみを なんとかすれば健康的な見た目になって 心配されないかも。

筋トレで膝の痛みも どうにかなるかも。(ダイエットのきっかけのいちばんは この膝の痛みの改善の為だった)

結婚式も無事終わり 次の楽しみは

長男と2人で8月にコブクロのライブ、そして まだ決定ではないけど 旅行にも連れて行ってくれるそう!!

今度はそれを励みにして 毎日を 頑張ろうと思ってる。

膝を少しでも治して体力つけないと 旅行で歩けないものね。


最近 久しぶりに会う人が多かったのは

結婚式の他にも


お葬式もあって。

結婚式に招待していた 夫の弟のお嫁さんが 急死してしまったのです。

いまだ 信じられなくて。

気持ちの切り替えが 難しくて

たいへんでした

亡くなったのは結婚式の4日前。葬儀はできるだけのばしてくれたそうで 結婚式後 一日明けてからでした。

三男は通夜だけで 長男次男は会社の休みをもらえたので 告別式も一緒に参列できました

ここまでで

起きる時間となってしまいました



写真を一枚。

義姉さんが、自分で挿木をしたアジサイを 少し前に持ってきてくれました♡


ブライダルシャワーというそうです

大きくて80センチくらいあるのかな

アジサイっぽくなくて 

とってもかわいいです。


それでは

今日も仕事 頑張ってきます