昨日 長男の結婚式

無事に行うことができました♡

私は特には何もやることはないのに 終始 緊張で ぎこちなく過ぎてしまいましたが

とてもとても良い式でした

2人で一生懸命に作り上げたという感です。

馴れ初めのムービーなども とてもよくできていました

初めて見る友人たち、そして上司

皆さん いい人ばかりで 感激

私の知らない息子がいっぱいでした。

そして 

お嫁さんはいつもよりましてホントにかわいくてきれいでした

式は神前式で白無垢綿帽子。

披露宴は色打掛で ケーキ入刀ではなく 鏡開きでした


お色直しは 白ドレス


息子の挨拶は、挙式の時と 披露宴の始めと最後。

素晴らしすぎて またまた感激(親バカ)

夫の挨拶も 頑張りました!!練習通りで完璧!!(たぶん)


いくども 私を幸せにしてくれる

私達の自慢の息子です!!(また親バカ)


そして私 着付けとヘアのセットアップそしてメイクもしてもらいました。

すごくきれいな人になれる予定でしたが…やはり

BMIが標準になったからって

美人にはなれるはずがなくて

いくらヘアメイクしても それなりです…

せっかくなので後ろ姿だけ 髪は襟足5、6センチだったけど アップにしてもらい髪飾りもつけてもらいました


そして横向き


息子にもらった花束



お見送りの時のプチギフトは




引き出物は


そのほかいくつか。

写真(私が撮ったものだけ)を見返してるだけで とても幸せな気持ちになります♡



そして今日はお疲れ休みです

2日間 有給もらって三連休です

クリーニングに行ったり買い物に行ったり のんびりできました。

明日は2件だけ仕事で1時まで。

夕方には出掛けないといけないところがあります

あさっても…