昨日は長男夫婦の前撮り撮影会?に行ってきました♡

夫が仕事だし 私 1人で行くのもなと思ったけど(自分で運転して行かれる庭園だったし) やっぱり どうしても行きたいって思って♡

お嫁さんは色打掛、長男は羽織袴です。

お嫁さんがとても綺麗で可愛くて 実物を見られて本当によかったです。


私も何枚か一緒に撮ってもらいました。

何だかな…現実を思い知らされました…顔のマッサージでもすればちょっとはかわいくなるかしらね^^;スカルプケアもしっかりやらないとと痛感…。

気を取り直して

帰りはイオンでのんびりと買い物。

バレンタインなのでチョコレートをと思い

お正月に次男がくれた割引券に20円たして買ってきました。




味が濃くて美味しかった♡おすすめの食べ方通り少しだけレンジで温めてからトースターで焼いてみました。



もう朝の4時になりました。

朝ごはんは 昨日の残りごはんがあるのでチャーハンを作ります。あとは味噌汁。カンタン楽ちんです。


今日の仕事は

5件あるけど 午後4時には家に帰ってこられそうなので楽ちんです♬

今日はゆうちょとりそなにも行かねば。りそなで聞きたいことがあるんだけど 15日は混んでるかな。

起きる時間まであと1時間以上あります。眠ると起きられなくなりそうだから YouTubeみます。最近は年金についてのインタビューをみるのがすきです。


今日も1日穏やかに過ごせますように♡