昨日の夕飯に餃子を作りました


ぜんぶくっついてしまった…これは1回目。

2回目3回目のは縦に三列並べて焼いて…全部で40コです。

三男が大好きなので!!(でも餃子はあまり好きではない夫には別メニュー)

私も餃子大好き!なので10個以上食べてしまって…今 もたれてしまってます。

最近 食べ過ぎが続いていて危険…気をつけねばね!!

朝イチの体重測定がこわい

だけど 必ずはかって食べたものも必ず全部 登録してる(アプリに)

リバウンドはしたくない😭




先日の雪は すぐに溶けて良かった!!

当日というか雪の降った翌日の仕事は自転車は怖いので歩きました。3件だけで 私の家から近くにしてくれたので助かりました。 朝出て 途中ファミマのイートインでお昼を食べて休憩して


午後3時前には 3件全て終えてから帰宅できました!!

歩いたのは トータルでも4〜50分。

なのに

今というか昨日から膝が痛くて痛くて…湿布を貼ってみたけど ダメだったら明日の休みに病院に行くつもりです。



先月の終わりに長男夫婦がうちに来ました。

お嫁さんは仕事終わりだったそうで 夕方です。

駅まで2人を迎えに行きました。

三男も仕事から帰ってたので みんなで(次男は平日だし来れなかったけど)夕食食べました。

(お酒を用意してなかったら三男がコンビニにかいにいってくれました)

お寿司を買ってきて(近くにあるうおべいのです)あとは おでんを作って あと…

漬物とかだったかな

デザートはイチゴにしました。

結婚式の話とか いろいろ。

楽しかったな  あまり会えないけどね。

帰りは夫がマンションまで送ってあげました。

私ももちろん乗っていきましたよ

持ってきてくれたお土産は




あげもなか 初めて食べました。あまじょっぱいお煎餅みたいなのにあんこがはさまってて 美味しかったです。

あと味噌と


メンチとコロッケ(残ったのを撮ったのでボロボロです)






節分。

三男が恵方巻き作りました。




今日も仕事です!!

頑張ってこよう!!