今日は夫とレイクタウンへ行ってきました。




今日は一件だけ休日出勤してきたので 午後2時くらいに出かけました。

友人の誕生日がもうすぐなので プレゼントを買いに行きたくて。

遅いお昼で ビーフカレーと海老カレーのハーフ&ハーフ食べました。 普通の辛さにしてもらったけど けっこう辛くて 

とっても美味しかったです照れデザートも美味しかったな照れ私は外でカレーを食べるの初めてだったかも。

プレゼントも無事に買えました♡自分のものは靴下3足。夫はあったかそうなジーンズを2本買ってました。


先月30日には 子宮がん検診に行ってきました。市のクーポンを使って無料です。

先月初めに不正出血したことや 骨盤あたりが痛いと 話したけど

エコーでもみてくれて頸がんの検査だけでも大丈夫みたいだったので

体がん検査はやらないで帰ってきました。

検診の結果は来週の水曜日以降に聞きに行きます。

そして

昨日は コロナワクチン4回目打ってきました。

今回も腕が少し痛いな〜という感じだけで副反応は終わりそうです。


3、4日前に 職場からもらってきた 肉まんとあんまん↓


おいしかった〜

そして

先週の水曜日に三男の病院に付き合って 帰りに食べてきたラーメン


私は味噌バターコーンラーメン

そして

夫が仕事仲間からもらってきた卵


割ったら 黄身の色とかぷっくり感があまりにも美味しそうで、生で食べました!!



さてと

明日も仕事だ!!もう寝よう〜おやすみなさい