昨日は役員をやっていた時の仲間と 約5年ぶりくらいにランチしてきました♬
三男の高校時代の3年間
集まる回数の多い委員会だったので たぶん少なくても30回は 集まっていたでしょうか…久しぶりだったけど 距離を感じず
楽しい時間を 過ごせました!!
土曜だったので ランチメニューはなかったけどね。私は和風ハンバーグと 抹茶のパフェのセット頼みました。写真は…やっぱり距離あるのかな
撮るタイミングつかめませんでした。
11時集合で 解散は4時。
なんかちょっと元気になりました!!
また会おうと言って別れてきました![]()
今日の仕事は一件だけで 11時過ぎに家を出ればいいので
朝はゆっくりと7時半くらいに起きて ひと通りの家事をしてから
仕事の書類書いたり TVみたりしています。
昨日は買い物に行かなかったから
仕事が終わったら 買い出ししてこようと思ってます。
外壁塗装の業者 決めました‼️
昨日 夫が 連絡してました。いよいよです。
新築みたいに生まれ変わることを 期待してます。
門や 内装壁の張り替えや そのほか色々も リフォームしたいけど 無理なので 我慢です。お掃除や 片付けして頑張りましょう![]()
他に今 頑張りたいのは
また 太り過ぎてきてるので 食べ過ぎないように 気をつけるのを頑張ろうと思ってます!!
いつも、減ったり増えたり繰り返してるんだけどね。
とにかく 今は 体重減らしたいです。
仕事も辞めたい期なので
頑張ることいっぱいだけど。
来週の土曜は 早いもので 姉の一周忌。
早いものでというか いまだに いなくなった気がしないというか
信じたくないけどね。
そして
日曜は
杉山さんの野音です。今回 1人参戦なので どっぷりと 杉山さんの世界に浸かれます♡
では。
今日も穏やかな1日でありますように![]()