おととい お彼岸のいりで

私は仕事で 夫は休みだったので 雨が降る前にお墓参りに行ってもらいました。


冷たい雨で とっても寒い1日でしたね 

お昼くらいに 次男が帰ってくるというので 駅まで 夫と三男が迎えに行き 

そのあしで 3人で映画を見て お昼を食べてきたそうです。

お土産に たい焼きとポップコーン モンブランを買ってきてくれましたおねがい

夕飯にホットプレートで焼肉をやりたいと お肉も買ってきていました。

私の帰宅時間は6時半くらい。少しすると 長男からLINEが入り

次男が帰ってきてるなら 自分も暇だから 帰ろうかなってことで 職場からそのまま 帰ってきました。

駅まで迎えに行ったので お肉を追加で買ってきました。

みんな揃って 楽しい夕飯になりましたウインク


そして昨日は 実家へ 夫と行ってきました。

長男が 車を使いたいというので、

長男もお線香をあげてから  出かけ また帰りに迎えにきました。

実家のお墓に

みんなでお参りして その帰りに お昼をご馳走になりました。



長男が買ってきてくれたチーズケーキ


昨日の夜 長男が帰るというので

次男と駅まで送りに行き

帰り道のマックと セブンで


買ってくれました。


そして今日は 私の仕事は6時半までで

帰ってきてから

次男を寮まで 送ってきました。


昨日の夕方には 夫の妹が きたり 

久しぶりに 前に一緒に働いていた人から電話があったりしました。   




もう眠くて仕方ない

おやすみなさいぐぅぐぅ