今日は4件目の仕事先で枝豆をいただきました。今年初なんだけど
次男に組布団を持って行く約束をしていたので
まだ 茹でていません…明日の朝イチでやります!
私が4時半に仕事を終えて 長男 三男の夕飯準備してから
夫の運転で 次男の寮へと向かいました。
途中のニトリで布団を買って。ゆっくりとニトリを見たかったけど 閉店時間も近づいていたし 何せ 次男が待ってるので
買うものだけ さっと買って行きました。
そして♡♡♡
私の杉山さんと 私のよっちゃんと山ちゃんの 共演❣️
🥰😍🥰😍しあわせ♡
スマホで録画してきたので😅あとでまたゆっくり見まーす。
大百科
2回目のインターネットサイン会
申し込みOK🙆♀️1回目は申し込みが遅くて 買えませんでした。
楽しみでーす♬デラックス盤を頼みました。あっでもまだ支払いしてない。明日やってこよう。
今日は行きは夫で 帰りは次男が運転したので 私は楽ちんでした!!
このメニュー 私にしたらヘルシーなんです。
ちょっと前だったら 絶対たのまないな。もっとボリュームのあるもの食べてたと思う!
もしかして 今回は 目標体重までいけちゃうかも。
でもまだダイエット始めてから1ヶ月もたっていないんだけどね。
膝の痛みが治って 健康になれるように…ガンバレ私‼️
明日は休み♬嬉しい😆😆
パン屋さんと花屋さんと スーパーと しまむら行って
あとは 大量の洗濯物片付けて お掃除もして…
休みの前日は 特に変わったことをしない予定でも ワクワクします。
おやすみなさい

