今日の最後の仕事はお風呂。
髪は…クルクルのパッサパサでクシャクシャになります。
まぁ最後だからいいけどね。もちろん帽子をかぶって帰ります。
夕食後に食べるつもりで あんみつを買ってきたのだけど…ヨーグルトを食べてしまったので
明日たべる♬パンも明日のお昼に食べます♬
毎日甘いの食べないと気が済まない😰
ダイエットモードになるきっかけが欲しい〜
帰宅後はすぐにお風呂に入って それから夕食準備。今夜のメニューはカレーライスとマカロニサラダと トマト🍅あと冷凍の海老フライを揚げて千切りキャベツです。
明日は仕事が忙しくて 途中で家に帰って作れないし(朝は作る気力出ないし😅)
三男が夜勤で夕方6時までには食べないといけないので ○リジン弁当にするつもり。楽ちん♬
長男がお休みで 午前中に美容院へ行ったらしく 帰りに 本屋さんで 5冊も文庫本を買ってきたそう。
今日は眠いので 明日の夜に読もうかな


