今日は予定通り   友人と  Costcoとランチと、
あと   星乃珈琲店で星乃ブレンドとスフレパンケーキ食べてきました♬(写真撮るの忘れちゃった〜)パンケーキがすごくおいしかったぁ♡
ランチもあそこで食べても良かったな♡
お昼はね  コストコ近くで  和風ハンバーグランチ食べました。
Costcoで買ったもの撮ってみた。どれもかなりデカイです。合計約8000円くらいでした。

プルコギを買おうか  迷ったけど
やめちゃった。量はいっぱい入ってるけど
3000円はだしたくなかった…
他も欲しいの  いっぱい あったけど  我慢しました…

たまに行くと楽しいよね♬   
ご近所の人に会いました。こんな所で会っちゃったね〜って。
娘さんと赤ちゃんと 3人。赤ちゃん初めてみたけど  可愛かったな🥰まだ3ヶ月くらいかな。

そして  友人のおうちにも  ちょっとだけ寄って…
台所を片してるそうで。
捨てるっていうので  もらってきました。
かわいいよね♡湯飲みのそこが桜っぽいので横にして撮ってみました。 





出かける時間が  10時すぎだったので
それまでテレビを見ようと思ったけど  みたいのがなくて、
QVCつけたら
良さそうな下着🥰
数年前に姉から二枚組をもらって(QVCの) それも  そろそろ  成れの果てになりそうで…新しいのが欲しかったの♬
なので   買ってしまいました‼️
二枚で7千円くらいかな  
届くのが楽しみです♡


明日はしごと
雨かな☔️😭😭
移動時間に無理があったので   言ったら
最後の一件 行かないで良くなりました😆😆良かった〜〜6時には帰れそう♡うれしい♡あさっては また お休みだしね😘
頑張ろう!!
では   そろそろ寝ようかな
おやすみなさい😴