ようやく、スクリーンの柘植さんに
ご対面いたしましたハート*


結果・・・・・



柘植さんのことを
好きになっちゃいましたーー嬉しい


柘植さんって、
ドSというより

なんだか、放っておけない
面倒をみてあげたくなっちゃうね

つくしますからー
おそばにおいてほしいものですはーと。

また、柘植さんに会いたい
早く会いたくなっちゃうねハート*

ラブシーンも
キレイな雰囲気でよかったな顔 ハート

予告でいろいろ見てて
これ以上どんなシーンがあるのー?汗

って、ドギマギしてたけど
予告以上のことは特になかったよね…

ほっ汗


柘植さんブームこないかな~らぶ2




そして、亮ちゃん
お誕生日、おめでとうはーと。


年齢を重ねるたびに
どんどん可愛らしさが
増してきているような気がしてます
照れちゃうとこなんて、特にね

笑顔が一番
ドラマも頑張ってびっくりマーク


この前、ローソンに寄ったら
最後の一個だったよ↓



チンしたら
バターロールのバターの香りが
ふわっーとしてきました


それから、こまんじゅう↓






しろあんの
ちっちゃいおまんじゅうでした♪



くらすますも
100回まできましたねーきら

J 1、超速なただよしちゃんに
ついていくのに、必死デス嬉しい