大転機の予兆の数字

 前回は恋愛関係におけるソウルメイトに出会う予兆の数字の話をしましたが、今回は大転機の予兆についての数字の話をします。

 たとえば最近このような数字を目にすることが多いという人がいるかもしれません。0:00、12:00、18:00、というようにジャストな数字です。そしてエンジェルナンバーなどでヒントを得ようとしても納得いかないメッセージしか得られないという場合、これらの数字にたいする自分の直感的なイメージを浮かべてみてほしいと思います。

 上にあげたような数字を見てたとえば、新しい人生が始まる、生まれ変わるというような直感的なイメージを抱いた人はその自分独自のイメージを大事にしてください。ひとりひとり感じることや考えることは違うように、数字にたいする個人のイメージも違ってくるからです。

 ちなみに今回あげたような数字を最近よく目にする、新しい人生が始まる、生まれ変わるというようなイメージを直感的に抱いた人は実際、すでにその予兆のようなものを感じていると思います。運命を感じる異性と出会っているとか、人生を変えるような仕事の転機を迎えているといったことです。つまり、あなたの直感は正しいということです。