ソウルメイトに出会う予兆の数字

 最近なぜか同じ数字をよく目にするということがあるかもしれません。しかし、エンジェルナンバーといったものからヒントを得ようとしても、なんとなく違和感を覚える、ほかの意味があるような気がするという場合、自分のその直感を大事にしたほうがいいと思います。ひとりひとり、ある特定の数字にたいするイメージは違うからです。

 たとえば、18:18、02:02、15:15、11:11といった数字です。あなたはこの数字にどんなイメージを思い浮かべますか?

 もし、ペアだ!と思うのなら、自分のその直感的なイメージを大事にしてください。ペアだと思った人はこれからもっとそのような数字を目にするようになると思います。親子や同性の親友といった存在もソウルメイトと呼ばれますが、とくに今現在、心惹かれている異性がいる場合、その人は恋愛関係におけるソウルメイトの可能性があります。また、現世を最後の転生としている場合は、ツインフレームの可能性もあると思います。

 その人とメールやLINEや電話などでやり取りをしているときに、着信や受信の時間にそのようなペアの数字が現れるときは、ふたりの関係がソウルメイトやツインフレームであるということを裏づけている可能性があります。ちなみにソウルメイトかツインフレームの違いは、本人と出会ったときにあきらかにわかります。お互いを惹きつける磁力が桁違いです。