ドテラフェスティバルin別府

4時間目は松崎しょうこさん

 

ミネラルのお話を聞きました

 

ドテラのミネラルがとれる

ヒューミックシェールは

太古の昔の植物や恐竜

動物がすんでいたころの

ものが極めて上のほうで

確認されるため

 

私たちはこの恩恵を

いただくことができ

採掘している人も危険なところ

ではあるらしいですが

命がけでミネラルを

作ってくれていると

 

ありがたいお話です!!

みなさんもミネラル鉱山

アメリカコンベンションの時に

オプションで見れますので

ぜひ見てほしいです

 

さて、ミネラルについてですが

人はストレスを感じると

マグネシウムが失われます

そこで精神を穏やかに

するために補給が

絶えず必要となります

 

意外とだらだらのみが

とってもよかったりする

100cc~120ccがかなり理想型

 

次に興奮や緊張を

和らげてくれるのが

カルシウム

 

また、お肌に大切な役割をする

亜鉛がカルシウムを脳に

運んでくれます((´∀`))

 

アメリカの国民が

ミネラルを毎日60cc飲んだら

病院の半分がつぶれるとかw

 

アロマタッチの時に

ミネラルを水に薄めたものを

背中にしてからする人も

いるらしい!実験してみても

楽しいかもw

 

ミネラルはいろんな効能が

あるけれど、細胞の老化防止

免疫機能の向上

そして、タンパク質と一緒になり

酵素となって働きます

 

 

肝臓で行われる解毒作業には

ミネラルが大切

 

痩せない人は毒素が排出

できてない恐れが

 

腸内デットクスなどを

心がけるところから!!

 

ミネラルは重要なところから

使われていくから

ダイエットの目的で

飲んでいたのに肝臓の数値が

EからAになったりと

体の必要な部分から

使われるご様子

 

婦人科の悩みに

ご活躍というお話も

多いようです。

 

足の感覚がなくマヒしてて

手術を受けないといけない人が

ミネラル飲みだして

感覚がもどってきたとか

 

桜島のみかん農家さんが

7000倍に薄めたミネラル水を

あげているそうですが

みかんの収穫が早まり

地域で活躍することが

できたとか☆彡

 

 

ドテラミネラルはお肌の

繊維芽細胞に関係する亜鉛が

入ってるのと種類が豊富なことから

シミ・そばかすの消失につながるとか

 

リュウマチで軟骨が

ボロボロだった人が

1か月にミネラル4本飲んで

修復され手術しなくて済んだとか

 

やけど学会でもお肌には

亜鉛が大切と発表しているらしい

 

 

いろんなエピソードがありすぎて

頭がパンクしそうでしたがw

 

個人差がありますので

あくまで体験なので

みなさんはこれだと思う

情報をぜひ取り入れてみてください

 

ミネラルを30cc入れるだけで

おうちが温泉に変身します。

 

美人の湯を300円で

手に入れちゃえ~((´∀`*))