別府ドテラフェスティバル

3時間目は池田ひろみさま

 

 

美肌とスキンケアと

ダイエットについて

 

 

まず、20-40代のダイエット成功率

なんと7%らしいww

 

ひくーいww

 

 

ダイエットはストレスと感じると

エストロゲンが減ってしまい

防御反応で太ってしまうとか

 

ドテラのダイエットブレンド

スリムアンドサシーは

香りで食欲を抑え

飲めば肝臓の動きを活発にして

くれたりしてダイエットに効果的

 

代謝アップブレンドです。

歯磨きにも一滴いれると 

いいよー(*'ω'*)ピカピカ

 

このときに基本ミネラルは

体内がうまく機能するために

必須であります!!

 

ミネラル飲んでいる人は肝臓の

数値がよくなる人が多いようだよ

 

よく、お肌に大切なコラーゲンを

サプリや食べ物であるけど

コラーゲンはタンパク質とビタミンCで

体内で構成されるので

 

薬局でサプリなどをかっても

種類がないと栄養は吸収されないので

1000円かっても100円分のサプリ効果

しかなかったりするんだよね

残念・・・

 

鉄をとりたくても他の必要な

6種類がなければほとんど

吸収してくれない!!

もったいない

 

しかも、日本の法律は恐ろしくて

体内で溶けない物質がサプリとかに

入っていても大丈夫だとか

 

アメリカでは絶対だめだよ

 

ドテラのミネラルは植物性

鉱物性のと比べると

パンチンコ玉とバスケボール

くらい違うんだとか~

 

植物が一回分解してくれてるから

こんなに吸収してくれる

ミネラルになったのね

 

採掘現場は命がけで

とってくれてるそうなので

大事に飲みましょう


アメリカ人も日本にミネラル

買いに来るもか

サプリの中にもミネラル

入ってるけど10種類らしい


液体版は70種類だもんね


加齢とともに

まぶたの肉が下がるのも

フランキンセンスを目の周りに

薄くってあげると次の日が

違うとか


ひろみさんのお父さんの

大きな顔のシミが

乾燥のために使っていた

ハンドレイティングクリームで

消すことができたとか(笑)


6年間飲み続けた

糖尿の薬もミネラルで

改善したが、いよいよ

透析もしないといけないとなり

ライフロングバイタリティー

サプリものんだら13.5ー6.5に!


基本的にドテラのミネラルと

スキンケア使ってると

そういう美肌の結果に 

繋がるというね


サプリも3日試しに飲むと

全然違うとか


ダイエットも人によっては

レモンよりライムがあってたりと

違うことも!


抗がん剤より15倍の抗酸化力が

レモンオイルにはあるとか⁉︎


アメリカでマクガバンレポートが

(3000人医師が研究した5000ページにも及ぶ論文)体は不調がある時、薬ではなく栄養素が必要だと発表した


クエン酸とレモンオイルで

洗濯槽がめっちゃ綺麗


ピュリファイをたらした

ティッシュを生ゴミ入れに

入れると臭くないとか


つまりはミネラル、サプリ飲んで

ドテラのスキンケア使うことで

美肌への道は開かれてるという

ことです(≧∀≦)←


人の年齢は髪の毛と

肌で決まるから

これから気をつけよう

ゴマキみたいな

肌になりたい照れ