別府のドテラフェスティバル

2時間目は内田史佳さんのお話し

 

 

史佳んさんがシルバーになるまでの

コツを教えてくれました!!

 

 

まずは、お連れ上手になること

・ティーアップは人によって変える

・相手によってアップラインの

共通点と興味のあることを探して

会いたくなるような話をする

 

新しいお友達を探しに行く

・イベントにたくさんいく

・同じお店やカフェコンビニに通って

仲良くなる

・配達の方とも仲良くなる

 

仲良くなる秘訣はものをあげる?ww

 

熱心にしつこくなく誘う

 

自分を好きになって

ドテラを好きになる

 

製品とプランをちゃんと理解すること

録音したものをすべて書き出して

覚える!!

 

嫌なことは先にする

準備が8割

 

ビジネスの気はないから

プランは聞かないという人は

勝手に香ってだれかが

ほしいってなったら

知っておいたほうがいいから

きいといたほうがいいよ?と促す

 

木箱は最初私もお勧めしきらなかったけど

今となればやっぱデラックスキットは安いよねって本当に思えるから進められる

 

勧められない人はもっと自分で使ってみて

安いよねって思えるようになってね(^^♪

 

こんなにあっても使えないよ

って言われたら

 

1日どんな感じで

16本を使うか話す!

イメージ大切‼️

日用品にはこれらが必須なので

やっぱり必要だなとなる

 

あと、ラベンダーばかりだと

1歩踏み出せない自分に

オレンジだと元気になりすぎて

落ち着かなくなったり

 

まんべなく使うことが大切だよ

 

あとは、兄弟家列で助け合う

子持ちの人、若人

マダムや男性など

人によって使い方が

違うからその人の求めている

情報をくれる人とあわせる( *´艸`)

 

チームワーク大切チューニヤリもぐもぐ