こんばんは(╹◡╹)

今日は先日の看護師やキャビンアテンダントの救護のトレーニング、研究者として働いてきたダイヤモンドの松崎さんから話をしてもらいました٩( 'ω' )و

松崎さんのお話はスケールが大きすぎて(世界レベル)詳しく話さないとわからないかもしれませんので、あらすじを(笑)



まずはじめに、、、

医療の常識は医学の非常識
医学の常識は医療の非常識

全てではないですが今、病院は医療法人となり、利益優先になっているところがあります。

お薬の会社はほとんど海外。これは世界との友好関係からそうせざるおえないのですが、海外の薬の余剰を日本にまわされているということをお話しされてました。

その結果、日本は2人に1人が癌患者

日本と中国が死因率が癌などの病気でワン、ツートップという(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いろんな媒体がありますが、みんなさんはお医者さんの話を鵜呑みするのではなく、またネットの情報をまるごとすぐ信じるのではなく自分で情報を選択して正しいと思うものを信じていくべきです!

でも、大概の方がお薬は症状を抑えるもので根本治療はできないことをなんとなく気づいてるはずです。


そして、予防接種受けてますか?
予防接種はインフルエンザを防ぐ効果はありませんと説明に書いてるってしってました?笑

いろんな説はありますが、中身もなかなか斬新です(笑)





次に、

特定機能食品って体にいんですか?

全てとはいいませんが基本的に効能以外のことで体に良くないものが、、?

メッツコーラとかは、脂肪がつきにくいのは確かなんですが糖質のとりすぎ、、?

我が研究室でも言われてるのが、ゼロカロリーのアセスルファム、アスパルテームたしかに理論上は体で分解されないのでゼロなんですが、それ以外の発癌物質なのか?とかいろんな説が出てます。

現に私がダイエットで大活用していた時期
意外と減らないし中毒性があるような
また食べたくなる、飲みたくなる感じでした。

なぜかカロリーあるもの食べた時よりおもかったりなんだか謎でした!消化されないから体に残るんですね、、、

多分、色んな論文や実験やらで健康に良いものは入っていても量がかなり必要でたくさん食べたり飲んだりしないといけないものも多くのイメージを売っているかなと
感じました

ワインのポリフェノールが良いと言っていた論文もこ2011年に取り下げられ、焦げを食べると癌になるって言ってたのも四畳半の部屋をいっぱいにパンを黒焦げにしたものを食べないと値しないとか(笑)苦痛でしかないですよね(笑)

キレイキ○イやミュー○などのハンドフォッシュも良い菌まで殺してしまい、後から良くない菌がたくさんついてしまい逆にキタナイキタナイになっちゃうとか(笑)


じゃーなにがいいの?
お医者さんもいいっていってるやん!
お医者さんも企業と提携すると良いように論文をかきますから、、、とか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


結果できるだけ、体にあう自然のものを使うべきですということでおさまります(笑)

塩とかでも人工塩はよくなくて、天然塩は良いとか海から生まれた自然の私たちは天然のものが体にあってるんですね(╹◡╹)



不妊症について!


ある医学部30人(20代)に毎年協力してもらって、正常な精子の数を調べたところ30人中3人が正常という平均結果になったと。女性と男性ともに問題となっているということですね。

死因が癌が多い日本は細胞がおかしくなってきている?日頃の食べ物、日用品がここまでかかわってくるんですね。

安心、安全は食べ物だけでなく日用品にも経皮毒のことから言えるでしょう。

婚活がおわったら温活ということで、筋力を増やす、ミトコンドリアを活発して免疫を上げる、腸活などいろんな話がありますが、まずあなたは

安全の物差しを軸としてものを選ぶか。

効果重視でものを選ぶか。


これからの健康はあなたが決めます。あなたはどうしたいですか?

私は、
ドテラは低コストで高パフォーマンスだと思います。ポイントもいっぱいだし、輪を広げることでみんなが嬉しいという(^^)💕

日本の医療費やばいことになってます。負の遺産をこれ以上、これからの子供達に残していくにはかわいそうではありませんか?

私たちも年金はほとんどもらえないとおもっています。今できることはなんですか?今が未来につながります(╹◡╹)今しなければそのままです。

小さなことでも100人で一歩進めば大きな進歩です♬きっと、日本そして世界は変わる(*⁰▿⁰*)





3億人に1人の確率であなたはこの世に生まれてきました(*'▽'*)その大統領に選ばれるよりすごい確率で存在しています。

そのキセキ的な天性を生かして、この人生を楽しみたいですね♬
{823F5DA4-F95F-4395-9F50-D1C828C8093A}

{81B1EBAC-1A9C-4EC5-A98B-F9DA61864935}

{882F1EBE-A30E-4003-B3DF-F6E6A4C9BE06}