こんばんは٩( 'ω' )و

遅れましたが、先日の講座をまとめます

まず、内田史佳ブルーダイヤ様からスキンケアについて聞いたり、試させてもらいました(╹◡╹)

史佳さんもアトピーだったところ、ドテラを初めて半年で回復!私のお友達もそれほどでだいぶ落ち着きました。少し我慢はいりますが、それをのりきるとまた素晴らしいことが待ってます♬

お薬を飲まれてた方は慎重に飲んで欲しいのでぜひ、紹介してくれた人に相談してください。


アトピーの人にはラベンダー、ティートリー、フランキンセンス、ローマンカモミールなどが効果的と言われてますが人によって違うので、初めは少なめで⭐︎


あと、スキンケアのお話をするんですが基本的なこととして中からが9割、外からのケアが1割なので、いくら高い化粧品をつかっても食事が悪ければ捨てているようなものです。やはり、ミネラルなどを飲んで食事に気をつけてから化粧品、日用品を変えていきましょう♬


肌にはセドロールという成分がよく肌を元気に引き締めてくれますシダーウッドオイルにはセドロールが入っておりスキンケアに抜群です٩( 'ω' )و

オイルの分子はとても小さく肌の奥まで直接とどきます!


あと、爪を早く伸ばしたい人はDDRオイルを塗ると良いそうです!

頭皮にはアーボビデオイルをつけると毛穴が引きしまるとか
{2C9A8D98-D93A-4203-AABB-50A36EA9A8FB}

{4D67A45D-1658-427F-AAC7-CCF9C21667AA}